お店の紹介

株式会社あめつち舎

昔からの叡知を受け継ぎ、共存共栄の基


群馬県桐生市にて〈みんなに やさしい たのしい 暮らし〉をコンセプトに〈たべもの・きるもの・まなびごと・たてもの・まつりごと〉の5つの項目を掲げ活動しているあめつち舎。

 

「本当に美味しいもの」を提案していく あめつち舎のプロジェクト第一弾!


[あめつちのたべもの]
あめつち舎、県内の農家さん、上州菓匠(有)青柳との共同製作品。生命の源、命の尊さと真剣に向き合う農家さんが自然栽培で育てた貴重な玄米粉と小麦粉を使用。もちろん白砂糖不使用、動物性不使用、添加物不使用なのでどなた様でも安心して美味しく頂けます。

[商品ラインナップ]
玄米クッキーこめぞうくん  

プレーン 
お米のつぶつぶ食感がクセになる。ほんのり甘い素材の味。
コーヒー 
群馬県桐生市 伊東屋珈琲さんのスペシャルティコーヒーの豆を使用。
抹茶   
静岡県島田市 Matcha Organic Japan 株式会社さんの有機抹茶を使用。

玄米クッキーこめぞうくんは「地域の活性」「伝統文化の継承」「安心安全な食べもの」という三つの目的を担っています。県内の自然食品店さんPOP UP出店などで販売しておりますので、ぜひ手に取ってみてください。

                   
   代表取締役社長  幾三             営業統括部長    朋子

※詳しくは下記リンク先をご覧ください。
株式会社あめつち舎
群馬県桐生市 宮本町4-6-1-34
TEL 0277 47 1239 FAX 0277 51 4397
info@ametsuchisya.com

・あめつち舎

   

・あめつちのたべもの

   

・こめぞうくん

   

※ お問い合わせはこちらTEAM Fanrooでも承ります。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP